目次 (2011年6月20日号 Vol.074)

  • Vol.074
  • 発行日:2011年06月20日

※ブロマガの購入方法、閲覧方法につきましては、こちらをご覧下さい。
ブロマガの購読、課金に関するお問い合わせは、FC2サポートまでお願いします。

※「Q&Aコーナー」では、堀江貴文さんへの質問を受け付けております。
個別のビジネス相談などは有料にて承りますが、それ以外の一般的な質問に関してはこちらで対応できるものはブロマガ内にて公開で質問に答えることになります。全ての質問に必ずしも答えられるわけではありませんので事前にご了承ください。

※バックナンバーは下記から購入できます。(ご購入済みの方は、FC2IDにログインした上でご覧下さい。)
http://takapon.blog1.fc2.com/?mode=backnumber

はじめに

 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2011年6月20日午後13時過ぎ、東京高等検察庁に出頭いたします。現状ではこれから2年以上収監されることになっています。

 この様子は、11時半より『ニコニコ動画』にて生放送されます。公式放送では通常のマスコミと同様、『ホリエモンチャンネル』では密着カメラでギリギリまで私の姿をお届けしたいと考えております。

 いままで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。当日は、お見送りをしてくださる方々がいましたら、霞が関『弁護士会館』正面にある地下鉄出口前の空き地にお集まりいただければと思います。
(行儀よく、お見送りしてくださいね(笑))

 当メールマガジンに関しましては、スタッフ・編集者との往復書簡・面会などを通し、今まで通り続けていきます。来週号以降はコンテツ内容の変更もありますが、好評をいただいている『QAコーナー』も続けていく予定です。毎号同じコンテンツを出していけるかは不明ですが、今後もご愛読いただけると幸いです。

 この他にも、ロケット開発事業、雑誌の連載、書籍の上梓などなど、できる限り社会活動を行っていきますので、楽しみにしていてください。

 今後の私への『差し入れ』なのですが、収監後は持ち物に制限があるため受け取りができません。『手紙』も、関係者以外の手紙は直接は受け取りができない状態になると思います。

 ですので、私への『手紙』は、
info@takapon-jp.com
まで送ってください。(長いと読めないので短めにお願いしますね)

 送っていただいたお手紙は関係者がプリントアウトをして私に郵送します。

 では、みなさん。ちょっとだけの期間、娑婆を留守にさせてもらいます!またメルマガのなかでお会いしましょう!

『ニコニコ生放送』: http://live.nicovideo.jp/
『ホリエモンチャンネル』: http://ch.nicovideo.jp/channel/ch269
検索フォーム
お問い合わせはこちら
マガブロに関するお問い合わせにつきましてはFC2サポートまでお問い合せ下さい。
バックナンバー
 

バックナンバーの購入はこちらから
サンプル公開
試読してみたいとの多くの声にお応えしまして、一部の有料記事を一般公開致します。
充実した内容を是非ご体験下さい。

2010年3月22日号 Vol.009」の内容です。
  1. 今週の時事ネタ評論
  2. 第9回 獄中記
  3. ビジネスモデル教えちゃいます塾
  4. 近況報告
  5. Q&Aコーナー
  6. 私のおススメデジタルガジェットコーナー
このページのトップへ